2011年3月17日木曜日

次の時代まであと少し・・・?

某アンケートによると・・・。


・・・とまあ、
概ねこのような評価らしい・・・。

拙者はまだ始めたばかりでなんとも言えぬが・・・・・・。





商人もLv10ごとに
1回のコマンドで1マス多く進めるようになるが、
アレキサンダー ←→ カイロ
を1回のコマンドで行き来できるようにするには
最低でもLv20にならないと
ダメということらしい・・・。



なんとか現在
雇った商人7人(上限)全部を
Lv20以上にして全員一回のコマンドで
行き来できるようにはしたが、
次の時代にいくにはまだまだ条件不足・・・。

ただ、ここで気付いたことは
全員ほぼ同じ時間に出発しても
「速度」のパラメータによって
かなりばらつきがでると言う事が分かった。
この経路の場合
片道約30分くらいだが
一番早いのと遅いのとで
3分以上も差がでているようだ・・・。

商人のレベルアップ時に振り分けられる
パラメータは
『速度』を重視した方が良いように思える・・・。
(一人だけ突出して早くなっても仕方ないので
そういう場合は
他のやつを上げるか貯めておくかかな?)

がんばって今度は自分自身のLvを上げるでござる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿